スタートしてスタート画像が出て順に進んで行くと「データを読み込んでます。検索タブ[to〇〇〇の出品リスト]」で進みません。アンインストールもしましたが解消しません。「起動しています」ままバーは動いています。yahooもログオフしましたが効果がありません。 bidmachine4.42ですがbidmachine4.60試しました。ご教示ください。
起動時に時間がかかっていることもあるので少し待ってみてください。
改善しない場合は、一度こちらで確認します。 大変お手数ですが、データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。 こちらで起動可能な場合はPCスペックの問題が考えられます。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: [10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
起動時に時間がかかっていることもあるので少し待ってみてください。
改善しない場合は、一度こちらで確認します。
大変お手数ですが、データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
こちらで起動可能な場合はPCスペックの問題が考えられます。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
コメントを追加