件名のとおりの表示があり、すべての入札が不可能です。
version 4.63
5/31現在にネットワークエラー検出のためタイマー停止((ログイン不可)不正なページ)
との報告があります。
不具合を解消したいです。
よろしくお願いいたします
6月9日19時15分に全く同じ内容のエラーメッセージがおきました。 再起動を繰り返すも、全く同じ内容のエラーメッセージがおきました。 しかるべく対処を至急お願いします。
YahooIDの再登録(再認証)をお願いいたします。(オプション > YahooID登録 > 新規登録)
YahooIDの再登録(再認証)をお願いいたします。(オプション > YahooID登録 > 新規登録) 上記試みましたが、改善しません。
最近不具合多いです。改善方法をおしえてください
こちらでも調査させていただきますので、 データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: [10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
再起動を繰り返すも、全く同じ内容のエラーメッセージがおきました。 しかるべく対処を至急お願いします。
本日同じ内容のエラーメッセージが起きました。 対応をお願いします。
入札してくれません。早急に対処法をアドバイスください。
このような表示がでます。どうしたら解決しますか?よろしくお願いします。
YahooIDの再認証をお願いいたします。 (BidMachineの画面上部メニューバーより、 オプション > YahooID登録 > 新規登録) 上書きするので削除せず新規登録で構いません。
テキストフォーマットに関する詳細情報
6月9日19時15分に全く同じ内容のエラーメッセージがおきました。
再起動を繰り返すも、全く同じ内容のエラーメッセージがおきました。
しかるべく対処を至急お願いします。
YahooIDの再登録(再認証)をお願いいたします。(オプション > YahooID登録 > 新規登録)
YahooIDの再登録(再認証)をお願いいたします。(オプション > YahooID登録 > 新規登録)
上記試みましたが、改善しません。
最近不具合多いです。改善方法をおしえてください
こちらでも調査させていただきますので、
support24@lafl.jpデータファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
再起動を繰り返すも、全く同じ内容のエラーメッセージがおきました。
しかるべく対処を至急お願いします。
本日同じ内容のエラーメッセージが起きました。
対応をお願いします。
入札してくれません。早急に対処法をアドバイスください。
このような表示がでます。どうしたら解決しますか?よろしくお願いします。
YahooIDの再認証をお願いいたします。
(BidMachineの画面上部メニューバーより、
オプション > YahooID登録 > 新規登録)
上書きするので削除せず新規登録で構いません。
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