お世話になります。 ソフトを立ち上げて検索ボタンから定期チェックボタンに切り替えたりするとソフトが消えてしまいます。 何度もやってますが、すぐ消えます。 他の操作をやっても同じです。 よろしくお願いいたします。
検索タブ・入札タブが多すぎる場合(100件程度)でクラッシュする不具合があります。 お手数ですが、不要なものを削除してください。
起動しても10~20秒後に勝手に「終了」してしまいます。このような場合はどのようにすればよいでしょうか?
データをクリアしていただくしかないです。
エクスプローラーなどで data.db というファイルを削除することでクリアされます
もしくは、データのバックアップがある可能性がありますので戻してみてください。
[データの移行について] http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
[自動バックアップの設定確認] http://lafl.jp/bidmachine/manual/menu_file#%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%90%E...
自動バックアップの画面が開けない場合、 デフォルトでは下記フォルダ内の backup フォルダ内にバックアップされます ・C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。エクスプローラーの表示タブより隠しファイルを表示させるよう設定してください。 ※データ保存先は変更が可能ですので、ユーザ様ご自身により変更されていることもございます。あらかじめご了承ください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
検索タブ・入札タブが多すぎる場合(100件程度)でクラッシュする不具合があります。
お手数ですが、不要なものを削除してください。
起動しても10~20秒後に勝手に「終了」してしまいます。このような場合はどのようにすればよいでしょうか?
データをクリアしていただくしかないです。
エクスプローラーなどで data.db というファイルを削除することでクリアされます
もしくは、データのバックアップがある可能性がありますので戻してみてください。
[データの移行について]
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
[自動バックアップの設定確認]
http://lafl.jp/bidmachine/manual/menu_file#%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%90%E...
自動バックアップの画面が開けない場合、
デフォルトでは下記フォルダ内の backup フォルダ内にバックアップされます
・C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。エクスプローラーの表示タブより隠しファイルを表示させるよう設定してください。
※データ保存先は変更が可能ですので、ユーザ様ご自身により変更されていることもございます。あらかじめご了承ください。
コメントを追加