ウォッチリストから入札タブに移行すると 不可(ログイン不可)不正なページです と表示され入札が出来ません
同様のエラーです。 9月20日の21時台の入札から急にできなくなりました。 再起動しても、 アカウント登録しなおしても、 症状かわらずです。
こちらで確認を行いましたが、ご指摘の現象は発生しませんでした。
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、 データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
本日確認したところ、 「不可(ログイン不可)不正なページ」の表示が消えていました。 ヤフーの問題?
本日アカウント再登録したら直りました,昨日も同じことをしてダメだったんですが,とりあえず直ってよかったです
テキストフォーマットに関する詳細情報
同様のエラーです。
9月20日の21時台の入札から急にできなくなりました。
再起動しても、
アカウント登録しなおしても、
症状かわらずです。
こちらで確認を行いましたが、ご指摘の現象は発生しませんでした。
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
本日確認したところ、
「不可(ログイン不可)不正なページ」の表示が消えていました。
ヤフーの問題?
本日アカウント再登録したら直りました,昨日も同じことをしてダメだったんですが,とりあえず直ってよかったです
コメントを追加