トラブル対処法
・ログイン不可[IDまたはパスワードが正しくありません]のエラー
⇒パスワードを変更された場合に正しくログインできなくなることがある。アカウントの再登録を試す
⇒パスワードを変更された場合に正しくログインできなくなることがある。アカウントの再登録を試す
・「ログイン失敗。文字認証。」のエラー
⇒ブラウザからのログインで複数回連続で失敗したりするなどした場合に文字認証がかかる場合がある。文字認証はサポートしていないので解除されるまで待つ。
・起動できない
⇒データ読込時に問題が発生している可能性がある。一度データを削除してから起動してみる。起動できたら、バックアップが残っている場合は、いったんBidMachineを終了させてからそれを上書きしてみる。
・データが消えてしまった
⇒バックアップが取得してある場合は、一度BidMachineを終了させてから、上書きして再起動。
・自動入札の設定をしていたのに入札されなかった。
⇒入札タブの下部の「すべての入札ログ」に「ネットワーク未接続」や「インターネット接続不可」などの
エラーがでていないか確認
⇒入札タブ右上の「一つだけ落札」にチェックされていないか
(チェックされている場合は一つのオークションが最高額入札者または落札者の場合は入札されません)