画面がフリーズします。

5 posts / 0 new
最終投稿
pokopoko
画面がフリーズします。

検索された商品に既読のチェックをいれていると、高確率でビットマシンがフリーズします。
[ロードのマークも出ず、ボタンの入力を一切受け付けません]

時間をおいてもフリーズしたままです。
PCの問題かもしれないと考えましたが、その他のインターネット環境は正常に動作しております、ビッドマシンのみ画面が動かなくなりますので、ビッドマシン内の問題であると思います。

恐れ入りますが、ご対応をお願いいたします。

laflsoftware
Re: 画面がフリーズします。

大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。

データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
 ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。

高木将一
Re: 画面がフリーズします。

使っているとほぼフリーズして動きません。この不具合の解消はできますか。

laflsoftware
Re: 画面がフリーズします。

下記を参照ください。
https://lafl.jp/bidmachine/node/15

岩崎
Re: 画面がフリーズします。

フリーズしたままです。

コメントを追加