BidMachineの動きが鈍く、カーソルも検索も反応しずらくなりましたので、データーを保存後に終了し BidMachineを起動しましたら、データーが消えてしまいました。
保存したファイルの開き方がわかりません。
ヘルプ ・データが消えてしまった ⇒バックアップが取得してある場合は、一度BidMachineを終了させてから、上書きして再起動。
上書きして再起動とは、どのような手順になるのでしょうか? 何が原因だったのでしょうか?
バックアップのファイル(data.db)ファイルをデータファイル(data.db)へ上書きします。 データファイルの保存場所は下記リンクで確認願います。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
またバックアップファイルは、BidMachineの自動バックアップでは、 データファイルの場所の backup フォルダ内の日付のフォルダに格納しています。 但し、設定で保存先を変更ができますので、変更された場合はこの限りではありません。
ドキュメントで、コピー ⇒ 貼り付けしましたが、貼り付けできませんでした
>ドキュメントで、コピー ⇒ 貼り付けしましたが、貼り付けできませんでした
具体的な操作内容とエラー内容をご提示ください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
バックアップのファイル(data.db)ファイルをデータファイル(data.db)へ上書きします。
データファイルの保存場所は下記リンクで確認願います。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
またバックアップファイルは、BidMachineの自動バックアップでは、
データファイルの場所の backup フォルダ内の日付のフォルダに格納しています。
但し、設定で保存先を変更ができますので、変更された場合はこの限りではありません。
ドキュメントで、コピー ⇒ 貼り付けしましたが、貼り付けできませんでした
>ドキュメントで、コピー ⇒ 貼り付けしましたが、貼り付けできませんでした
具体的な操作内容とエラー内容をご提示ください。
コメントを追加