データが消えてしまった

4 posts / 0 new
最終投稿
匿名
データが消えてしまった

BidMachineの動きが鈍く、カーソルも検索も反応しずらくなりましたので、データーを保存後に終了し
BidMachineを起動しましたら、データーが消えてしまいました。

保存したファイルの開き方がわかりません。

ヘルプ
・データが消えてしまった
⇒バックアップが取得してある場合は、一度BidMachineを終了させてから、上書きして再起動。

上書きして再起動とは、どのような手順になるのでしょうか?
何が原因だったのでしょうか?

laflsoftware
Re: データが消えてしまった

バックアップのファイル(data.db)ファイルをデータファイル(data.db)へ上書きします。
データファイルの保存場所は下記リンクで確認願います。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

またバックアップファイルは、BidMachineの自動バックアップでは、
データファイルの場所の backup フォルダ内の日付のフォルダに格納しています。
但し、設定で保存先を変更ができますので、変更された場合はこの限りではありません。

匿名
Re: データが消えてしまった

ドキュメントで、コピー ⇒ 貼り付けしましたが、貼り付けできませんでした

laflsoftware
Re: データが消えてしまった

>ドキュメントで、コピー ⇒ 貼り付けしましたが、貼り付けできませんでした

具体的な操作内容とエラー内容をご提示ください。

コメントを追加