起動ができない(再起動してもダメ)

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JK
起動ができない(再起動してもダメ)

インストールして起動するためクリックすると

初期化に失敗しました、bidmachineは終了します

繰り返しこのメッセージが表示される場合はデータが壊れている可能性がありますので
データがからの状態での起動をお試しください  

と表示され、再度インストールしなおしてもダメです。

※因みにWindows10です。

設定を変更することなく突然表示され・・・どうしたらいのかおしえてください。

laflsoftware
Re: 起動ができない(再起動してもダメ)

一度アンインストールの上、最新バージョンのインストーラーでインストールをお試しください

JK
Re: 起動ができない(再起動してもダメ)

御返事ありがとうございます。
何度もアンインストール→インストールしていますがそれでもだめです。
対応方法を教えてくださいませ。

laflsoftware
Re: 起動ができない(再起動してもダメ)

最新バージョンのインストーラーで改善しない場合は、データをクリアして起動できるかお試しください。

JK
Re: 起動ができない(再起動してもダメ)

度々申し訳ございません。
データをクリア というのはどこから実行すればいいのでしょうか?
何度もありがとうございます。

laflsoftware
Re: 起動ができない(再起動してもダメ)

登録されているタブ・オークション情報等のデータに問題がある可能性があるので、そちらのデータを削除して起動を試します。
データはdata.dbというファイルにすべて入っています(暗号化する必要がないもののみ)

データファイルの場所は、設定で変えられますので、決まった場所はありません。
デフォルトの場所について以下のページを参考にしてください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install

ichi
Re: 起動ができない(再起動してもダメ)

同じ症状です。
データを読み込んでいますの状態から起動出来ず、再インストールしても状況は改善出来ず読み込んでますの状態のままです。

ビッドマシーンを起動しようとすると同時に、当方のスマホにYAHOOジャパンからワンタイムパスワードが届くのですが、これが原因でしょうか。

そして、それを改善するにはどのように対応をすれば良いでしょうか。
ご教授頂けますと幸いです。

ichi
Re: 起動ができない(再起動してもダメ)

度々で恐縮です。
自己解決出来ました。

自身のヤフーIDにアクセスして、ワンタイムパスワードを停止したら通常起動致しました。

この度はお騒がせ致しました。
今後とも宜しくお願い致します^^

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